L.A.日記 #27

L.A.日記、27日目。05/20/MON/晴れ

今日も快晴のL.A.。

明日からSan Diego方面、Carlsbadに乗り込むため、今日は準備してチルしてって感じでした。時間を有効活用するため準備終わって夕方Hollywoodにお土産を購入しにいってきました。

いつ行っても賑わってますな。そしてHollywoodから徒歩20秒のところにも超有名SPOTがございます。Hollywood Highschool。

12段ステアとハンドレール。福岡のSPOTで例えると小戸公園の10段ステアより2段分高い感じ。その反対側がこちら、

16段ステアとハンドレール。

こちらはモンスター級です。唐人町のステアに幅も付いた感じでしょうか。昨日のKOREA TOWNのデカイ側のほうと似ています。もちろん高さも幅かなりあります。NyjahやAndrew、Mooseなどがやってるトリックは異常ですよ。世界レベルを肌でビンビン感じました。

古い映像が多いですが、

いろんなドラマが生まれたSPOTのひとつですね。

明日は朝一起きて旅に行ってきます!!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事