L.A.日記 #9

L.A.日記、9日目。05/02/THU/晴れ

今日はゆっくりSKATE PLAZA巡りの続きへ。向かったのはNORTH HOLLYWOOD SKATE PLAZA。

NORTH HOLLYWOODはHOLLYWOODからちょっと離れてるので田舎です。

治安も良くていいところでした。PARKは駅からプッシュで3分。

ってか今日からL.A.はグンと気温上昇。真夏に近い暑さです。 気になるPARKの全貌はこちら。

Aサイド。入ってまずこのたたずまい。遊び心満点。

反対側Bサイドが、

実際のSTREETを意識したセクションがずらり。

上記のAとBを二つに分けるように真ん中にはステージ。

Aサイド。

Bサイド。

ハンドレール、ステア、レッジ、バンクイン、幅飛び、ルーフtoルーフセクションなどなど遊べるセクションばかりでした。カーブひとつにしてもこの設計。

日本のPARKももっと遊び心ほしいですね。ここの公園はかなり敷地も広く、野球場やテニスコートなどスポーツ施設も充実。森林もあっていい感じで休めます。

PARKの横の木陰で一休み。そして遊んでいた3歳の男の子。ロコちゃん。超かわいい。

さすがに街から離れたところだったので有名SKATERには会えずでしたが、SKATEだけじゃなく自然も堪能できたそんな一日でした。帰宅してからはゆっくりSKATE DVD鑑賞。前から欲しかったTRANSWORLDのNOT ANOTHERもゲット。 明日に備えて寝たいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事