L.A.日記 #41

L.A.日記、41日目。06/03/MON/晴れ

今日は大好きなCreagerさんも訪れるというHARVARD SKATE PLAZAへ。

ここ、正直一番好きなPARKかもしれません。

Creagerはいなかったですが、DAMN AMにも出てたローカルもいて、がっつりSKATEしてきました。

楽しかったのはこのRセクション。

キャニオン風なトリックもできるのでかなり楽しめます。

こっちきてストリートばっかりなので久しぶりR堪能した感じです。そしてマニアルもレッジトリックも練習できる最高のレッジ。

あとはこのレールも高さもちょうどいい感じで◎。

ステアとギャップもちょうどいい高さで練習になりました。

このPARKは比較的できたばっかりのPARKで路面もいいし、SKATERも少なめの穴場のSPOTですね。かなりがっつりすべったので明日は動くかな。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事