L.A.日記 #2 part1

L.A.日記二日目。

朝7時起床。 フルコンプリートにしてRed Bull SILVER EDITIONを注入。

朝9時にはSKATEへ。

靴、体調ならしも含め1週間はパーク巡りしようかなって感じでとりあえずSKATE PLAZAへ。THE BERRICSでもたびたび紹介されるHOLLENBECK SKATE PLAZA。

Austyn GilletteやP-Rodなどちょっと前に映像があがってたところです。見覚えある方もいるんではないでしょうか。

カーブは基本全部すべるしレールもいい感じ。高さも完璧です。

福岡にもこういうパークがほしーー!

最後はローカルと仲良くなって一緒にステア飛んでました。ここまでで午前中です。写真が多いので2部制にします。(笑)

午後へ続く・・。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事