L.A.日記 #2 part2

L.A.日記二日目の続き。

毎日内容が濃すぎて、帰宅したら速攻寝てしまい3日間blog更新できませんでした。(笑)3日前の記憶をたどりつつ書きます。

HOLLENBECK SKATE PLAZAに行ったところまででしたね。HOLLENBECKでお昼までSKATEしたあと、ランチタイムにDOWN TOWNのLittle Tokyouへ。日本人の街。

入り口はいきなりSPOT。このくらいのバンクオブジェなら 至る所にあります。ここはSKATE禁止ですけどね。そしてそのLittle Tokyoで日本人がやってるSKATE SHOP、NONFACTORYにやってきました。

ここはかなり思い出深い場所で、11年前にL.A.に行った時もお世話になったんですが、オーナーのてつやさんは僕のこと覚えててくれて11年振りの再会でした。

11年間の活動内容や日本のSKATEシーンについて、アメリカのSKATEシーンや裏事情、P-RODの年収など、いろんなお話ができました。(笑)

L.A.行く際はぜひ行ってみてください。滞在場所から近いのでL.A.にいるうちはNONFACTORYにお世話になるかと思います。てつやさんよろしくです。

その後SHOPを後にして向かったのはLAFAYETTE SKATE PLAZA。ここはL.A.で最初にできたSKATE PLAZAらしいです。THE BERRICSでも映像でてましたね。

名物のスターバンク!!遊び心が半端ない。

路面もカーブも下りレールも最高でした。ちょっと治安が悪いところなので、手ぶらで行くことをおすすめします。こんな感じが二日目でした。

三日目はまたさらに濃くなります。乞うご期待!!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事