L.A.日記 #1

L.A.日記一日目。

やっとこさ着きましたロサンゼルス。

現地時間4月24日15時。 飛行機はやっぱしんどいし嫌いです(笑) ロングフライトでした。 そして年々厳しくなっていく税関。日本での仕事などいろいろと質問攻めにあいます。 ってか不法入国したり密輸するやつは税関通るルートで輸送せんやろ、 とかしょーもないこと考えながらなんとか出口へ。

ロスの空港「LAX」はとにかくデカイ。 ひとつの街くらいの大きさは余裕であるでしょう。 前回は迷いましたが今回は車で弟に迎えにきてもらいました。Thanx Bro.

敷地がでかいので抜け出すのに30分くらいかかったかな。

そして目指すはL.A.のビジネス街、中心地でもあるDownTownへ。

片側6〜7車線あるフリーウェイをひた走ること30分、 11年ぶりのDownTownに到着。

さっそくお迎えしてくれたのはコンベンションセンター。

室内開催のX-GAMEなども開催される大型施設。 福岡でいうマリンメッセ的な。規模全然違いますけどね。そしてこの付近は有名SPOT多数です。 車中だったので写真はおさめきれませんでしたが、有名なバンクや縁石などなど。

FLCの1作目Fukuoka Loungeで僕が最初にやってる、 Switch F/S Nose Slide & Shuvit Outの縁石も11年たった今でも健在してました。 17歳の頃三脚立てて一人で置き撮りしたのが昨日の出来事のようによみがえってきました。感動。

弟の家に到着後はSKATE欲をこらえ、まずはWiFi確保。 1ヶ月使い放題のPoket WiFiをゲット。これで明日から最強です。 GoogleのMapアプリで作成したL.A. SPOTリストの地図を武器に動き回りたいと思います。 なんだかんだで日は暮れ、アメリカの夜、特にDownTownはゲットー雰囲気。 靴はおニューのフルコンプリなので明日に備えます。

明日は有名なSKATE PLAZAに行ってみます。乞うご期待!!

アメリカサイズの快適リンビングルームからおやすみなさい。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事