出国!!

福岡を無事飛び立ちました。

弟子と言っても過言ではないケンゴが見送りにきてくれました。(笑) ありがとうケンゴ!!

それにしても便利な世の中になったなと改めて実感。 僕が初めてL.A.行った時は11年前だったので携帯は折りたたみの出始めで、 パケット定額などが最新の技術で、携帯も持って行けなかったですし、 デジカメなんて11年前は普及してないのでもちろん使い捨てカメラ。 WiFiなんていう言葉もなかったし連絡手段やネット環境などなかったです。

それが今ではLINEやSkype、Facebookで簡単に連絡もとれて、こうやって海外からでもBlogを書けるようになって技術の進歩とありがたみを改めて肌で実感しました。(笑)

今は乗り継ぎで韓国のインチョン空港です。

そしてもうまもなくL.A.便に乗ります。

そういえば久留米のSKATER、ムラサキライダーのゆういちろうもL.A.行ってるみたいなので一緒にSKATEできるかな。 こんな感じでアップしてきたいと思います。 3日坊主なんで続くかな・・

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事