L.A.日記 #12

L.A.日記、12日目。05/05/SUN/曇り

How is it going~??

今日のL.A.はこっちにきて初めての雨予報でしたが曇り時々晴れでした。にしてもL.A.は雨が降らんな~。とりあえず先週に引き続きやってきたのはここ、

KOREA TOWN。

天気も悪いのでSKATERは少なかったですが、それでもすでに撮影してるSKATERがいました。ORGANIKAのアマ、Josh Andersonです。しぶめのラインでナイスカットをおさめてました。彼のすべりはORGANIKAのGROW WITH USという映像で楽しめます。

そして先週また来るねと約束していた5boroのアマBrian、どうやらローカルくさいChad Fernandez。結局なんだかんだで20人くらいでSKATEしてました。2時間ほどSKATEしてるとグーフィーのスタイリッシュマンが現れました。

最初見た時は後ろ姿でしたが背丈、頭身、構えで誰かすぐにわかりました。

Mr. EAST COST、Josh Kalis様~~!!

めちゃくちゃいい人で、SKATE中も気軽に話しかけてくれます。途中一緒にブラント練習してました。Josh Kalisの生のすべりばっちり堪能しました。縁石ではお得意のブラント祭り。フラットはフロフリ、トレ、B/S BIGSPINなど。久しぶりのSKATEなのか最初調子悪そうでしたが、体が暖まってきてからのJosh Kalisのすべりはしびれました。

B/S BIGSPIN。

SWITCH F/S BLUNT。最高のKOREA TOWNでした。途中Danny Montoyaも現れましたが、写真おさめれず・・。それでも西にいてJosh Kalisに会えるとはラッキーです。

結局18時くらいまでおすべりして、帰りにSPOTチェック。

ここ何度見ても理解不能。

縁石してから横のハンドレールインが支流のSPOTですが、この壁toレールに入ったGUY MARIANOのトリックが僕の中ではベストかも。今日もまた思い出に残る一日でした。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事