L.A.日記 #13

L.A.日記、13日目。05/06/MON/雨のち曇り

今日はL.A.にきて初めて朝起きてから雨が降ってました。ということで体休めるついでに観光へ。ハリウッドスターも住む高級住宅街ビバリーヒルズへ。

ご存知の方も多いと思いますが、アメリカのバスは止まる時はヒモを引っ張ります。そして到着。

着いた頃には雨やんでました・・。

とりあえず最初に向かったのは中心にあるホットスポット、

BEVERLY CENTER!!(ビバリーセンター) 1階でいきなり出迎えてくれたのは、

水に浮かぶBMW。さすがアメリカ派手な演出。1階はBMWのショールームになってました。

そして中は、

雰囲気いい感じです。

まあ平日ということもあり人はまばらでしたが。もちろんApple Storeや各高級ブランドからカジュアルブランドまで、なんでも揃ってました。

中でも家電SKATERの目をひいたのは、

SONY STYLE!!SONYの専門店です。

ばっちり観光も楽しんで夕方には帰宅しました。さあ明日からまたSKATEしまくるぞ~。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事