L.A.日記 #11

L.A.日記、11日目。05/04/SAT/晴れ

連日の猛暑からいっぺん今日は涼しいL.A.でした。

早速午前中から昨日のSPOTで撮影しに行きました。11時前には到着しましたが、すでにローカルがちらほら。目的はここ!

11年前の映像と比べると一目瞭然の角の丸さかげん。スライドは落ちちゃいます。(笑)それでも調子いい縁石です。

昼休憩でバニーちゃんアイス

アメリカらしくダークチェリー味です。おいしかった。

結局16時頃までノンストップでやって最後はお決まりの、

THE POLICE。

ローカルと警察が言い合いしてました。やはりそこは万国共通。(笑)

ローカルは、

「ここステープルセンター(私有地)だから警察関係ないじゃん。」

「じゃあ、どこですべればいいんだよ?」

ってな具合です。

結局退散して17時くらいに家に帰宅。明日は日曜日。待ちに待ったKOREA TOWNなので、明日に備えます。

今日は動画撮影だったので写真なくてすいません。後日映像もアップしたいと思います。

そして若き日の自分。

FLC発足のきっかけとなった初代DVD『Fukuoka Lounge』。

発売したのは2004年くらいですかね~。今から9年前。時が経つのは早いです。

DVDもおかげ様で500本作ってすべて完売。自分の家にも飾りで1本あるだけです。持ってる方は相当レアです。17~18歳の頃の映像なのであどけなさ残りますが、ご覧ください。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事