L.A.日記 #35

L.A.日記、35日目。05/28/TUE/晴れ

今日は電車でSan Diego方面(Encinitas)に行ってきました。

電車でOceansideへ。

そのOceansideからちょっと下ったところにEncinitasはあります。

Encinitas着いてすぐにホテルにチェックイン。

こっちのシングルベッドは日本のダブルくらいの大きさがあります。ここのホテルももちろんプール付き。

そしてEncinitasに来た目的は、先週完成されたばかりのNEW PARK、Magdalena Ecke Family YMCAの視察、

ではなく、EXPEDITION ONEの生みの親で、EXPEDITION ONEのプロで、EXPEDITION ONEのチームマネージャーをしている、

Chany Jeangueninに会いに行ってきました。

Tampa以来の2度目の再会です。もちろん覚えててくれました。

Rob Welshも一緒に来てくれて、NEW PARKのMagdalena Ecke Family YMCAでセッションしてきました。ChanyはTHE KAYO CORPのVIDEOでは毎回フッテージがあるので、ご存知の方も多いかと思いますが、知らない方はTRANSWORLDの不朽の名作Modus Operandiをご覧ください。

今日のセッションでも相変わらずRob Welshは足が痛そうで、最後は僕とChanyと二人でSKATE。ChanyはSTREETだけじゃなくバーチやボウルもできるオールラウンダー。

がっつりプールコーピングのボウルでぶっ飛んでました。これ写真だと小さく見えますが京都の火打くらいは余裕であります。

そんな感じで汗を流したあと僕のステイするホテルまで送ってくれて、そのホテルの前に有名SPOTがあるよと案内もしてもらいました。

マニュアルパッドと奥のGAPですぐわかりました。PJがPLAN BのVIDEOでやってたとこですな。明日はここでSKATEで決まりです。

この他にも、

ちょうどいいハンドレールもあります。GOOD SPOT!!

最後にホテルの駐車場の車中でFLCの三作目のDVD「FIND MIND」を渡しました。FLCの二作目「TOUCH IN」はすでに持っているChany。ちゃんと見てくれてたみたいで内容も覚えてもらってました。うれしいです。

その後車中でいろいろお話してお別れ。明日も会う約束をしたのでホテルの前の有名SPOTでマニュアル磨きながら連絡を待ちたいと思います。

EncinitasはOceansideやCarlsbadと同じく海側にありすぐ有名なBEACHがあるので散歩も行ってみたいですね。Chanyもビーチはいいところだよとすすめてくれました。

今日も最高、明日も楽しみ。RIDE FOR GOOD LIFE。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事