L.A.日記 #24

L.A.日記、24日目。05/17/FRI/晴れ

さすがに今日は二日連続の撮影で酷使した右下半身が筋肉痛なので、ゆっくりお休みにしました。と言いつつも家に閉じこもるのはもったいないので外出。家からも近くリトル東京からも目と鼻の先にある有名SPOT。

ご存知でしょうか、このSPOT。

411やGirl、DCのビデオ、Flipのビデオで出てきてたところです。オフィスビルの廃墟SPOTで11年前にL.A.行ったときはここでSKATEしましたが、今はセキュリティーがいるみたいです。っというか11年間もこの大都会で廃墟のまま残してあるっていうのに驚きました。アメリカも適当ですな。(笑)

そしてKOREA TOWNでしばし買い物。

写真は撮れなかったですがSKATE SHOPも見学してきました。

KOREA TOWN治安は悪くなさそうです。

帰りのバスで見かけた超有名SPOT。

さすがに下車はできなかったですがパパラッチばりに写真をおさめることに成功。

そんな感じでチルの一日。

にしても右下半身がやられてる~。ちょっと短いのでここで雑談を。

日本と違いこっちのトップスケーターの年商は億。芸能界ばりに女ネタのうわさ話も広まってゴシップ話はかなり面白いです。STREET LEAGUEに参加してる超有名スケーター同士での三角関係など。いろいろありますね。(笑)

こっちにいるとSKATE以外でも噂話が聞けておもしろいです。

さあ明日には身体が復活してるといいな~。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事