L.A.日記 #22

L.A.日記、22日目。05/15/WED/晴れ

今日も快晴。気温は降下で目覚めのいい朝を迎えました。支度して近くのスーパーにて。

水とレッドブルを購入。こっちは水が安くてサイズがデカイのでうれしい。準備万端。

そして車で走ること20分。やってきたのはここ。

僕はTorey Pudwillレッジと呼んでます。

このレッジが何のビデオに出てたかわかった方相当マニアでしょう。最近だとTRANSWORLDのHallelujahでTorey PudwillがSWITCH K-GRIND HALFCAB KICKFLIP OUT to TAILMANUALをやってるところです。あとはPROOFでJustin Shulteもやってます。グットな縁石です。

ただ一見やりやすそうに見えますが・・。

プッシュがワンプッシュしかなく、アプローチが狭短い!!

なのに、

普通に長い!!

フィッシュアイで離して撮ってもこの長さです。この環境でToreyやJustinのやってるトリックはかなり異常です。もちろん、僕もそれに負けじと撮影してきました。

とりあえず2カット撮れてハッピー。

野リスも大喜び。

その後、3カット目に入るもはタイムオーバーで、明日に持ち越し。明日もここに行ってきます。早めに引き上げて、家に帰宅。夕食を食べに行く途中、近所のお気に入りの公園がなんだか騒がしい。

なんか専門学校か大学的が公園でちょいとしたイベントやってました。楽しそう。ちなみにこの写真、かなり明るいですが、19時半くらいの写真です。L.A.は日も長いよ~!!アメリカは本当にSKATERのための国ですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事