L.A.日記 #20

L.A.日記、20日目。05/13/MON/晴れ

今日は真夏日だったL.A.。

日本みたいにジメジメしてない分ましですが、日差しはとても痛いです。

タク君の家で夜を明かし9時半起床。朝一やってきたのは、これからのUSAのビデオで出てくる予定のSPOTへ。

SLIDEもGRINDもウハウハなレッジです。要チェックSPOTです。これからいろいろ世に出回るSPOTです。

ここではもちろん撮影。日陰もあって最高のSPOTでした。昼過ぎまでここですべって、次なるSPOTへ。

みなさんDVDで一度は見たことある超有名SPOT。

ここめちゃむずですぞ。

とりあえずTAIL MANUALで上り、SWITCH NOSE MANUALで下りましたが、外人がやってるような上でハメ換えてどうこうしてとか、かなり半端ないです。(笑)

MANUAL練習しまくった後、ここのローカルになればなにか残せそうですね。日本でMANUAL自信のあるSKATERは是非行ってほしい、そんなSPOTです。

ここで1時間くらい遊んで近くのSKATE PLAZAへ。

あまり人気はないみたいで人もまばらで比較的すべりやすいPARKです。

奥のダブルセットのステアはかなり面白かったです。

得意トリックはあっさりメイクできました。

そしてローカルのキッズと英会話。

10歳の彼はもちろんSKATEうまいし、いい子でした。写真は苦手なようです。(笑)

ここで18時くらいまですべって小腹満たしに近くのTACO BELLへ。

ファーストフード店の中では一番好きです、TACO BELL。タコス、ブリトーおいしいですよ。

そのあとは写真ないですが近くのフラットのいいSPOTで21時半くらいまですべり、

すっかり夜です。

朝から晩までがっつりSKATEしてやりました。体力ついてるせいかまだ元気。明日に備え早く寝たいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事