L.A.日記 #45 FINAL

L.A.日記、45日目、FINAL。06/07/FRI/曇り→晴れ

今日はLast day。午後からは片付けや荷造り、挨拶しに行くところもあるので、朝一でまたSTORNERに行ってきました。着いたのが午前10時前。あれっ誰もいない!!

ってか門が開いてない!!

と思ったら10時OPENでした。待つこと5分。一番乗りでPARK貸し切りのはずが、9時59分頃にぞろぞろ。やっぱりSKATER来ました。

写真はSKATERが背後に回ったときに撮りました。SKATE PLAZAにSKATERが写ってないとすごい違和感。

OPENして5分後には10人くらいになりました。完全に中学生とかさぼってるだろ。1時間後には大人とキッズで20人くらいSKATERが集まってました。僕はいつも昼過ぎくらいに行ってたのですが、ローカルのうまいキッズはこの時間からいたので、毎日学校さぼって、朝から晩までSKATEしてるんでしょうね。そりゃうまくなるわ。羨ましい。

結局今日も休憩なしで13時までみっちりすべりました。もうほんとSTORNER LOVE!!ここのローカルになります!!

帰宅して、片付け、荷造りして、挨拶行って、今ロスは夜の23時前です。

デッキちゃんもお疲れ様。

ようやく自分のSKATEを見直す旅が終わります。こっちでの目的も達成できたし、すばらしい経験もできました。そして次の目標も見えてきました。

今回のL.A.トリップでより一層、自分の人生をSKATEBOARDに捧げていこうと思いました。SKATERはそれぞれの地域や環境、生活の中でSKATEBOARDをして、そこには唯一無二の素晴らしいスタイルがあります。僕は僕のスタイルを貫き通し、SKATEBOARDに乗り続けようと思いました。

みなさまこれからも応援よろしくお願いします!!
I LOVE SKATEBOARD !!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事