L.A.日記 #37

L.A.日記、37日目。05/30/THU/晴れ

今日はEncinitasからL.A.へと帰って参りました。僕の乗る電車は昼過ぎの出発なので、ホテルから移動してなんやかんやで移動で一日が終わってしまいました。

帰宅してついでにコインランドリーで洗濯物を復活させて、夜は今までケアしてくれていた弟の彼女がテキサスに帰ってしまうので、最後の晩餐ということで、彼女の元職場である和食レストラン、「OCTOPUS」へ行ってきました。

こっちにある和食レストランはだいたい寿司がメインです。寿司と言ってもカリフォルニアロールが主体ですが、種類が豊富で正直味は日本には負けず劣らずで結構おいしいです。お店入る時と出るときはもちろん、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と片言で言われます。

そして最後にみんなで写真をパシャリ。

ありがとうMiriam。

Miriamには本当にお世話になりました。宿泊費や食費までういたので本当感謝です。これからもルキオと仲良くやっていってほしいですね。そんな感じのサラッとした一日でした。

さあ!

さあさあ!!

さあさあさあ!!!

みなさんお待ちかね、明日はTHE BERRICS 「BATB6」の決勝ですよ。誰でも観戦できるわけじゃなく、あらかじめ1ヶ月ほど前から招待されて予約しないと観戦できないという厳重な体制。

当初3~4月でL.A.に行く予定でしが、1月2月の尾てい骨とグリッチョのお陰でこのタイミングでL.A.にこれて、幸運でした。超楽しみで、すでに興奮してきました。

なんせメンツが、PJ Ladd・Paul Rodriguez・Shane O’neill・Mike Moですからね。

今までいろんなコンテストやデモ、外人をみてきましたが、明日は最高に究極にやばいイベントになるでしょうね。やっぱりコンテストは最高!!

コンテストは堅苦しいものではなく、SKATERのSKATERによるSKATERのためのお祭りですからね。

しっかりレポートもするのでBlogもチェックよろしくです。

うお~~~~~~~~~

おやすみなさい。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事