L.A.日記 #32

L.A.日記、32日目。05/25/SAT/晴れ

今日はWiFiの契約が切れたので午前中~お昼でショップに設定しに行って、午後からホームスポットのSTAPLE CENTERへ行ってきました。

カーブもマニュアルもステアもなんでもあるよ~。最高。

そして仲良くなったローカルと撮影に。

ローカルに連れてこられたのはSTAPLE CENTERの敷地内にある、シークレットSPOT。しかもノンセキュリティー。さすがローカル様さまです。

路面も超綺麗なので、ちょっとフラットたたきたい時にはGoodです。ここで1ラインメイク。

ご褒美に、

SPOTの横のフェンスをガサゴソ・・。ローカルから水を頂きました。まわりを見るとみんな同じブランドの水飲んでました。うんうん、スケーターやること恐るべし。(笑)

そして終盤、僕は手を打撲。今日は右手が使えん感じですが、まあすぐに治るでしょう。

夜ご飯は家の近くのレストランへ。

閉店間際だったので人が少なかったですがおしゃれなレストランでした。

店員おすすめのケバブプレート的なのを注文。うまかった。

ちゃんとチップも払って帰宅です。こっちはチップっていう文化があるんですよね~。面白いです。

明日は手が痛くなければ日曜なのでKOREA TOWN J-KWONへ撮影に行ってきます。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事