L.A.日記 #29

L.A.日記、29日目。05/22/WED/晴れ

今日は急遽またL.A.に戻ってきました。

というのも今滞在してる弟のところが今日で引っ越しをするというので、また計画を練り直すため戻ってきました。

まあSan Diegoまでは片道2000円くらいでかなり安いので、また行こうと思います。Motelで一夜明かしゆっくりチェックアウト。

ビーチを眺めながらの朝ご飯とモーニングコーヒーは格別です。

そしたらその食べ物のにおいにつられてきたのか・・

でた野リス!!

自然が豊かな証拠ですね。

See you Carlsbad!!!!

帰りの電車からも南北ずっと続く西海岸の海を眺めながらの車窓。

途中、

おもしろそうなSKATE PARKが。

車窓からSKATE PARKが見れるのもアメリカらしいですね。昨日もらったEXPEDITION ONEのウエアや荷物が多くて、L.A.に戻ったときにはくたくたでした。

また明日からSKATEするぜ~!!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事