L.A.日記 #18

L.A.日記、18日目。05/11/SAT/晴れ

おはようございます、みなさん。今日は日本では各地でAJSAアマ戦が開催されてるみたいで、九州サーキットも長崎小江SKATEPARKにてAJSAアマ戦が開催されております。

ということで本日はバスケットボールの本場NBAのLAKERSの本拠地である、STAPLE CENTERの実況席よりお届けしたいと思います。

今日は近所に気になるSPOTがあったのでSTREET回ってきました。

ここです。

見覚えある方いらっしゃるでしょうか?

僕のスポンサーであるEXPEDITION ONEのライダーEnrique LorenzoがDVD「It’s Official」でルーティーンを組んでるSPOTです。セキュリティーもなく好条件のSPOTです。かなり遊べました。SWITCH NOSE BLUNTとかは楽勝な感じなので、次回は撮影しようかなと思います。

いい汗かいて次なるSPOTへ。

プッシュ移動もだいぶ慣れておかげさまで体力つきました。

やってきたのはSTAPLE CENTER周辺。

好条件のステアやその奥にも、

こんなオブジェまで。

土日なんで警備も手薄でフラットしたり遊ばせてもらいました。

誰かわからんけど、伝説のプレーヤーの銅像があって、がっつりWALL RIDEされた跡もありました。福岡も有名な侍ボーラーズはじめとするストリートバスケが盛んで、バスケ友達も多いですが、バスケやってる人からしたらここは興奮SPOTなんでしょうね。

SKATERは見てるところは違いますが、STAPLE CENTERは興奮する最高のSPOT天国です。

そんな感じでいい汗を二回もかきまして、スタバへ。

黒人さんとまでいかないですが、毎日の日焼けでメキシカンくらい肌が黒くなってきました。明日は日曜なので日曜限定3週続けてのKOREA TOWNです。ブライアンとも約束してるしそろそろローカルスケーターと呼んでもいいかな。明日もいろんなSKATERとコミニケーションとりたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてぶ
  • Pocket
  • コピー OK

人気記事